スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

動物園に行ってきました(^○^)

2018年7月5日

こんにちは♫福岡市東区のタイヤ館福岡東の牧口です!

先日の休みに家族で福岡市動物園に行き、いろんな動物をみてきました♫息子は初めての動物園♫テレビや絵本でみている動物達が目の前に居て興味津々でした!

じーっとみているだけのときもあれば笑顔で見ていたりと楽しんでくれたみたいでした!1番興味を示していたのがキリンさんでした!

僕自身、動物園に行ったのは何年ぶりかもうおぼえてませんが、やっぱりキリンさんは迫力がちがいますね!息子はもちろん、家族で初動物園を満喫できました♫

まだ言葉はしゃべれない息子ですが喋り出したら何が好きな動物かも気になります♫帰りははしゃぎ過ぎて疲れたのか動物園から家までぐっすり寝てました!笑

また初物を探して息子の喜ぶ顔を見にどっかに連れて行ってあげます(^○^)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31