スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゲット( ゚ロ゚)!! だぜぇ~♪

2018年7月2日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

朝、息子に「昼間に ジージ と バナナ トラップを林に仕掛けておけよ」と伝えて、仕事に行きました!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

仕事が終わって家に、帰りつくと・・・息子が「やったよ!」( v^-゜)♪

 

僕「じゃあパパが、晩御飯食べたら見に行ってみようか?」

 

息子「うん♪」

 

2分後・・・息子「行こう♪」

 

(^_^;)「まだ食べてる」

 

1分後に・・・息子「行こう♪」

 

(^_^;)「まだ食べてる」(笑)

 

1分後に・・・「まだ?」( -_・)?

 

(^_^;)「まだです!」

 

1分後に・・・息子 (# ̄З ̄)「まだ?」

 

僕 (#`皿´)「まだ!」

 

5分後・・・行こうか?

行くぅ~♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

早速 近所(歩いて5分)の雑木林に行って見ると・・・

 

!Σ( ̄□ ̄;)何か居る!!

 

 

居ました♪ヒラタクワガタの ♂オス♂ です!

 

息子は大興奮でした♪(σ≧▽≦)σ

 

「パパ!持って帰って、ジージに見せなきゃ♪」(^3^)/

 

走って帰宅(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

また朝早起きして行こうね♪

と約束して息子は寝んねしました♪

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930