スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旨すぎた^_^ パート3

2018年6月27日

こんにちはー、スタッフの渋谷です。

 

さて、突然ですが…私の大好物といえば、肉。

 

誰がなんと言おうと、肉。

 

昼から1ポンドの、リブロースを食べるほどの肉好きなのです。

 

私の家庭では3ヶ月に一度、焼肉屋さんでパーティをします。

 

本日は休みを利用して行って参りました!!

庶民派なので、食べ放題のお店です。

 

見てください!この美しい赤身!!!

旨かったです!! 肉は私の力の根源です。

 

最近本当に暑くなって来たので肉パワーで、暑い夏を乗り切るぞー!!!笑

 

もちろんしっかり、内臓系も注入してます!!

 

余談ですが子供達も、私のDNAをしっかり引き継ぎ大の肉好きになってしまいました笑

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930