スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

香椎花園に行ってきました(^○^)

2018年6月13日

こんにちは♫福岡市東区の下原にありますタイヤ館福岡東の牧口です!

今日はお店が定休日だったので家族で香椎花園に行ってきました!息子にとっては初の遊園地です(^○^)

香椎花園は小さな子ども向けのアトラクションが多数あり1歳の息子でも楽しめるものも多くありました!観覧車は怖がるかなーと思いきや自ら外を見る余裕を見せてくれました♫中でもこの乗り物が大のお気に入りになり、嫁さんと交代でなんと4回も乗りました!

息子の喜ぶ顔を見ると嬉しくなるのが親だからしかたない!笑

ほかにもいろいろなアトラクションを乗り1日を満喫しました(^○^)

また遊園地に連れて行ってあげようと思います♫

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31