スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた行ってきました(^○^)

2018年4月19日

こんにちは♫福岡市東区のタイヤ館福岡東の牧口です♫

昨日はお休みだったので先輩方とホークス観戦行ってきました(^○^)開幕戦から半月ぶりでしたが昨日はメッチャ盛り上がりました(^○^)

試合も2回にホークスが、3点を先行していい感じな展開♫7回のラッキーセブンでもダメ押しの2点を追加したホークスが見事に勝利しました!

いつも撮り忘れる勝利の花火!

しっかり昨日は忘れずに撮ってきました!笑ただ、守護神のサファテ投手、中村晃選手の離脱が昨日発表されたのは心配っす!!

今年は主力クラスのけが人続出中なんでこれ以上はない事願います!

次は内川選手の2000本安打達成を狙いチケット取っていってきます(^○^)

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930