スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

潮干狩りに行ってきました(^○^)

2018年4月16日

こんにちは♫福岡市東区のタイヤ館福岡東の牧口です♫

今日は大潮と休みがかぶったので潮干狩りに行ってきました(^○^)3時くらいから始めて5時くらいまでしました!

平日だったんですが結構人も多くいました(^○^)

息子は潮干狩りはできないので砂浜で初砂遊び♫嫁さん、義理の妹、義理のお母さんと交代で息子の遊び相手をしながら楽しみました!今日は結構よく取れた方でした!

そんなに深く掘らなくてもどんどん出てきてくれたのでみんな途中無言!笑

無言で頑張ったかいもあり大漁です!!笑今日の夜ごはんが楽しみです♫

明日まで大潮は続くらしいですよー(^○^)

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930