スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

息子と一緒に山に行きました♪♪ (#^ー°)v

2018年4月3日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

先日休みの日に、久しぶりに息子と一緒に遊べました♪O(≧∇≦)O

 

息子「パパァ~♪僕も山に行きたい♪」

 

僕「良いけど、危ないけん ちゃんとパパの言うこと聞いて行動せなよ!解った?」

息子「うん!( ̄∇ ̄*)ゞ」

 

じゃあ行こうかね♪

 

軽トラに 網を2本積んで息子と一緒に、山に行きました♪♪ (#^ー°)v

 

息子に川の何処に、何が居るかと 捕まえ方を教えて 一緒に楽しく遊べましたO(≧∇≦)O

今日は、エビが100匹位(笑)と、魚が10匹と、サワガニが小さいのを合わせて5匹位捕まえました♪

 

 

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930