スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゲキシブ、大撃沈!

2018年3月3日

みなさん、こんにちは!

福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東 渋谷 です。

 

もう、デカアジシーズン終盤のアジングに行ってきました!! が!!

 

豆アジしか釣れない(^_^;)

撃沈です、もういい要素が見つからなくなって来ました…。 周りは、ツツイカがぼちぼち釣っていたので、ぼちぼち、イカストックも兼ねてエギングしないといけません。

 

今年は2kgは釣りたいですねー!!

 

あっ!

毎度お馴染みの、アラカブ君もいましたよ!!でも活性は低かったです(^_^;)

 

またまた、釣りに行って来ますよー!次はアジするか分かりませんが笑

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930