スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年ですが・・・・これからの休日は・・・・朝から・・・・

2022年5月18日

 

いつも福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪♪ヽ(´▽`)/

 

福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです。

 

まぁ~  オッサンの休日内容なんか知りたくないでしょうが⁉️(笑)

 

 これからの季節は芝生が元気に育つ時期なので定期的に芝刈りしないといけません。(^^;

 

なので 朝から庭の手入れをしようと思い 早起きしまして♪

 

外に出てみると・・・・

 

晴れてる♪

芝刈りには、メチャクチャ良い天候です♪(///ω///)♪

 

早速庭の手入れします!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

使用する武器は RYOBI のバズーカー と makitaの芝刈機と ハンドバリカン です!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

2時間格闘の末 庭の平和が保たれます(笑)

 

  

これで子供達が元気に 庭で転げ回って遊べます♪(o≧▽゜)o

 

 

最近 芝刈機の 切れ味が悪いので 回転刃を交換します!

 

 

バラします!

 

 

↑ やはり刃が綻びてます。(^^;

 

 

近くのホームセンターに makita純正替刃が無かったので汎用の替刃と交換です♪

 

 

これで makitaちゃん  来週からも頑張って芝刈りをしてくれるでしょう♪

 

 

これからは気温も上昇して暑くなるので 庭の整備が大変に成ってきます。(^^;

エアコンでギンギンに冷えた部屋で、ゲームして ゆっくり休日を過ごしたいですね~(笑)

 

これからの季節は、車もエアコンが冷えないと大変ですよね?

 

 

https://www.taiyakan.co.jp/shop/fukuokahigashi/tech/showcase/category/4010/

 

↑クリックしてみて♪ 当店のエアコンガスクリーニング施工事例集

 

少しでもエアコンが冷えないと感じたら 福岡市 東区 の タイヤ館 福岡東店に エアコンのメンテナンスに 御来店ください♪

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930