スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

隠れ癒しスポット♪♪

2020年10月13日

こんにちは!!

タイヤ館 福岡東の松尾です(´_ゝ`)☆彡

 

夏が過ぎ、秋に差し掛かる前の

今のこの気候が1番好きです。

 

 

ところで、本日は

私がひそかに愛でている『癒し』をご紹介。

 

当店の喫煙スペースにあるベンチの足元に

たんぽぽが生えているのをご存知でしょうか。

 

 

久々に観察してみると、

綿毛になっていました。

このたんぽぽはスゴイ生命力なんです。

 

 

アスファルトの上に生えている時点でド根性。

 

 

この間花を咲かせていましたが、

台風後にちぎれていました。(´;ω;`)

 

でもこうやってまた綿毛になって種を飛ばすなんて。

 

 

私、感動しています。

 

 

 

次また花を咲かせたら

忘れず写真に収めておきましょう。笑

 

もし咲いているのを発見した方は

松尾まで教えてください(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930