スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内一部模様替え(゜-゜)

2014年9月6日

お久しぶりです。

最近なかなか更新できませんでした(-_-;)

昨日、ブリッツキャンペーンのため店内のGTパーツコーナーを模様替えしました!

なんとブリッツの車高調整サスペンションが40%オフでご提供できます!

別途工賃は掛かりますがそれでも40%オフは大きいです(●^o^●)

★車をもーっと格好良くしたい方!

★車のふらつきを解消したい方!

★車高が高くて、車への乗り降りが大変な方!

 または乗り降りが大変な方を頻繁に同乗させる方!

ダウンサスと違い車高を調整=上げ下げできるので、自分の用途に合った高さにできます!

店頭に来て頂ければ、詳しく説明させてもらいますよ(^-^)

この機会に是非一ご来店ください!

もちろん他のメーカーも扱っております!!

担当者:オオヒラ