スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はいい天気です♪

2014年5月16日

今日の福井は快晴ですね!

こんな日はドライブしたくなりますよね!

しかし!これだけ天気がいいと車内はものすごく暑くなっちゃいます(~_~;)

なのでこれからエアコンを使う機会も多くなってくると思います^^

みなさんエアコンフィルターってご存知ですか?

実は汚れをシャットアウトしてくれるフィルターが車には装備されているんです!

このフィルターが汚れきってしまうと、エアコンを点けた時にカビ臭い匂いが充満したり

エアコンの効きがすごーく悪くなったりしてしまいます。

当店ではほとんどの国産車に適合するエアコンフィルターを常備しております!

効きが悪い、匂いが気になる方、是非交換をお勧めします(●^o^●)

ご来店お待ちしております!

担当者:オオヒラ