スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖かい。

2021年2月6日

 

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。

今日は、非常に暖かい日です。冬だと思えないくらい。

今の、ピット内の気温が17.5℃で春みたいな気温です。

2枚重ねはさすがに暑いです。

でも、暖かいからといって油断は禁物です。

私も、一度油断をしたことがあり、今の仕事に就く前ですがちょうどこんな時期だったと思いますが

気温が、しばらく高く雪マークもないとのことだったので、車のタイヤを冬から夏に戻しましたところ

その次の日に雪が降ってきまして慌てて冬タイヤに戻した思い出があります。(予報では降らない予報だったと思います。)

天気は、本当に分かりませんね。(^^)

担当者:幸光 優