スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハリアー アライメント。

2020年6月28日

こんにちは。タイヤ館福井インターの幸光です。今日は、ハリアーのアライメント調整です。

BLITZの車高調をご購入・お取り付けいただき足回りがなじんだところでの、アライメント調整です。

アライメントする前に、バンプラバーの交換を行いました。ハリアーは車高を下げますと、

純正バンプラバーでは、下の土台とほぼ密着してしまうため、特にリアの乗り心地が悪くなります。

それを、改善してくれるのがエスペリアからでていますこのバンプラバーです。

ハリアーで車高を下げてお乗りになっている皆様、もしリアの乗り心地が悪いと思ったら

バンプラバーかもしれませんよ。(車高の低さの度合いにもよります)

担当者:幸光 優