デイリー文京

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

怪我、体調不良に気お付けて!!!

2018年6月10日

こんにちは、タイヤ館 文京の市嶋です。 

みなさん、体調管理はどうですか? きちんとされていますか? 

自分はここ2週間ぐらい咳と微熱がずっと続いています。

病院に行って薬ももらって飲んでますが、なかなか収まりません。

しかも、昨日ぎっくり腰になってしまい腰が痛いです笑 

コルセット、シップして少しだけ楽にはなりました。

明日、お休みをいただいて、サイド病院に行ってまいります゚( ̄ー ̄) 

みなさんも身体に気をつけて、体調管理をしっかりしてください!! 

 

担当者:市嶋