デイリー文京

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨が続いていますね。

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年7月14日

 

 

このたびの豪雨災害により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに、

被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

毎年この時期の雨、本当にすごいですよね。。。

 

雨が多いということで

雨の日の安全を考え設計されたタイヤをご紹介します!

 

 

Playzです!!

 

ミニバン、一部SUVに対応しています。

 

ブリヂストンの普通車対応タイヤでは、

一番雨の日に強いです(^_-)-☆

 

 

雨の日の事故って交差点が一番多いそうです(*_*;

 

しっかり止まるは安全につながります。

 

今ミニバンにお乗りのお客様はご検討くださいませ

カテゴリ:日常 タイヤ お知らせ 

担当者:田辺