デイリー文京

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

当ても無くドライブに成ってしまった編

2015年6月11日

 定休水曜を利用して火曜の夜から夜釣り。そのまま明けに何を血迷ったか富山へ行こうかと思ったのですが、しかも高速使わず。ナビで確認してみたのですが、行きに五時間程。

 とりあえず寝ずに福井を抜けて石川県加賀辺りで流石に心折れました。(T▽T)

前晩海に居ましたしそのままUターンは面白くないと手取ダム方面へ車を走らせて…。

 実は、自分で最近道の駅にハマっていましてこの日も三箇所ほど巡ってきました。

まず、道の駅しらやまさん、道の駅 一向一揆の里、道の駅 瀬女

 最近心病んでいるのか自然はいいです。心癒されます(元々アウトドア派ですヽ(´▽`)/)

 そんなこんなでブラブラドライブでした。(安全安心快適ドライブ心がけてください。)

担当者:若吉