デイリー文京

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏といえば

2021年6月14日

こんにちは。松浦です。

今年で31歳になる松浦ですが、大の運動嫌いで、学校の体育と部活でいやいやしていたくらいだったのですが、、、

 

なんと!!

 

自分の意志でゴルフを始めました!!!!

 

といっても、12歳くらいの時にジュニアのゴルフ教室に通っていて、その時のスコアが100前後と、それなりによかったので、何とかなるやろという軽い気持ちで、ゴールデンウイークにラウンドをしたのですが、

なんと、、、

138というとんでもないスコアをたたき出してしまい

一緒に回った人たちがみんな100を切る中僕だけとんでもないスコアを叩いていました。

 

なぜかこれで僕の闘争心に火がついてしまい、その日のうちに中古ゴルフショップでとりあえず一式買いそろえ、仕事終わりに練習場で練習をする日々が始まりました。

 

で、ちょうど1か月ほどたった先日、お店がお休みの日にリベンジラウンドをしてきました。

 

目標は120台に乗せること、ということで張り切って行ったのですが、、、

 

前半1ホール目のティーショットが木に直撃

 

カート道に跳ね返り

 

200ヤードほどキャリーがあったのに150ヤードほど帰ってくるという

 

200ヤードキャリーのマイナス150ヤードランとかいうマンガみたいなやつ。

 

結局11打叩くというスタート

 

詳細はさておき、パーも2つ取れたので、及第点でしょうか。

 

ということで、勝手にスコア100切り企画していきますので、宜しくお願いします!

 

なかなかコロナ禍で遠出することも少ない中ではありますが、福井県に住んでいると必ず使うのが自動車です。

お出かけ前のタイヤの空気圧点検はもちろんですが、普段からタイヤの点検をしていただければ、安全・安心にお車を使っていただけると思います!!

 

お出かけ前でもお出かけ帰りでも、タイヤの空気圧点検だけでもぜひお気軽に当店にお立ち寄りください。

スコア

担当者:松浦 光佑