スタッフ日記 / 2020年1月17日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シエンタ バッテリー交換

【トヨタ シエンタ メンテナンス商品 パーツ取付 > バッテリー取付】
2020年1月17日

こんにちは、齋藤です('ω')

 

本日はシエンタのバッテリー交換をさせて頂きました!

 

 

こちらお車購入から一度も変えてないとのバッテリー

 

毎日仕事でお車を使うそうで、なかなかご長寿でしたが

 

冬はバッテリー上りが起こりやすい季節・・・。

 

 

冬タイヤへの履き替えついでに新品へと交換!!

 

はい、この鮮やかな色で分かる人は分かる。

 

以前私の愛車インプレッサスポーツにも

 

取り付けました。

 

GSユアサ エコRレボリューション S-95 です。

※インプスポーツに取り付けたのはQ-85というサイズです。

 

 

 

これで安心して仕事が出来ると喜んでいただけました(*‘ω‘ *)

 

 

バッテリーを久しく交換した覚えのない方は要チェックですよー!

カテゴリ:整備 バッテリー メンテナンス 

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31