スタッフ日記 / 2019年8月4日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱりエアコンフィルター交換

2019年8月4日

8月に入り暑い日が続きますね!!

 

こんにちは!! 店長の関谷です。

 

朝から暑いと、起きてから直ぐエアコンを入れ、

通勤している車もエアコンを稼働させないと暑さでまいっちゃいませんか!!

 

家でも車の中でもそうですが、エアコンを稼働させて!!

いゃな匂いとかして欲しくないですよね!!

 

そこでお勧めなのが!!

車の「エアコンフィルター交換!!」

今回は、飯島スタッフがお客様のお車のエアコンフィルター交換を実施

ちょっと気になる方は、タイヤ館府中でエアコンフィルター無料点検をしてみましょう!!

お待ちしております。

カテゴリ:エアコンフィルター メンテナンス パーツ取り付け 

帰省前に!

2019年8月4日

 

 

みなさんこんにちは!たけうちです!

 

暑いですね。。。実に暑いです(;´∀`)

 

そんな中で実家などに帰省される方は多いんではないでしょうか!

 

ご家族とお出かけされる方もいらっしゃると思います!

 

そんな方々を応援するために!!

 

絶賛イベント開催中です!

 

 

WEBのチラシに載っているタイヤも展示しています!

 

こちらがWEBチラシです↓

 

https://www.taiyakan.co.jp/shop/fuchu/flyer/817027.pdf

 

 

 

8月12日(月)までセール期間中ですのでお見逃しなく!

 

カテゴリ:イベント 

担当者:たけうち

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930