スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デミオ 下回り防錆コーティング

2020年3月22日

こんにちは!酒井です!

 

だんだん暖かくなってきましたね!

今朝外を見たら桜が少し咲いていました!!

もう春ですね、、、

皆様、寒暖差による体調不良に気を付けてくださいね!

 

さて、本日は脱着でご来店されたデミオに下回りの防錆コーティングをさせて頂きました!

タイヤの下回りは塩化カルシウムの除雪剤や雨による錆が発生しやすい場所です!

下廻りがひどく錆びていた場合、車検に引っかかってしまうことも、、、

 

 

そんな不安があるお客様に、防錆コーティングがお勧めです!

半年から1年間、錆の発生・進行を抑えてくれます!!

施工時間も15~20分ほどでできます!

 

気になった方は是非スタッフにご用命ください!!

皆様のご来店、お待ちしております!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930