スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ ハリアー アライメント調整

【トヨタ ハリアー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年3月8日

 

 

こんにちは、齋藤です('ω')

 

本日はタイヤの履き替えでご来店頂きましたハリアーの

 

アライメント調整を行わせていただきました!

 

 

 

車のアライメント(骨格)は、段差や路面のギャップ等

 

によって段々ズレてしまう為、メーカー基準の角度に調整して

 

あげます(*‘∀‘)

 

 

 

調整後はしっかりと適切な力加減で締め付けを行います!

 

 

タイヤの偏摩耗が表れている、

 

まっすぐ走っているのにハンドルが曲がっているような気がする

 

そんな症状が出るのはアライメントがズレてしまっている

 

可能性があります・・・。

 

ズレているが測定するだけでも大歓迎なので

 

お気軽にお尋ねください!(*‘ω‘ *)

 

 

 

カテゴリ:整備 アライメント ピット 

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31