スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ 86 タイヤ交換!

【トヨタ 86 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年1月30日

こんにちは、齋藤です('ω')

 

本日は夏タイヤの交換作業の記事といたします!

 

タイトルにもあるように、トヨタ 86のタイヤ交換を行わせて

 

頂きました(^^

 

 

 

以前はポテンザS001を履いていたようです!

スポーツカーにはやっぱりハイグリップタイヤが似合いますね笑

 

 

交換後のタイヤはこちら↓

 

 

 

レグノ GR-XII です('ω')

ポテンザはサーキットユース

レグノはタウンユースといったところでしょうか

 

ポテンザほどではないですが、グリップ力は高く、

乗り心地も良く音も静かな快適性を高めたタイヤです(^^

 

 

まだまだ寒い季節ではありますが、夏タイヤの交換もお任せください!!

 

カテゴリ:整備 タイヤ ピット 

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31