スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハリアー ホイールセットお取り付け!

【トヨタ ハリアー ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年12月29日

こんにちは、齋藤です('ω')

 

いよいよ明日で年内の営業日はお終いです。

 

 

仕事を納めた私に待っているのは

 

自宅の年末大掃除なんですけどね・・・( ;∀;)

新年を迎える為に頑張らねば・・!!

 

 

さて、本日はトヨタのハリアーにホイールセットの

 

お取り付けをさせて頂きました!

 

 

 

 

 

今回お取り付けしたホイールは

 

EURO SPEED D.C.52(ユーロスピードディーシー52)

 

装着タイヤはブリザックDM-V3です(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

初めにスタッドレスタイヤを購入するときは

 

 

社外ホイールを一緒に購入することが

 

 

多いと思います。(私もそうでした笑)

 

せっかく買うならカッコいい、可愛い物が欲しい!

 

でもどうやって探したらいいのか分からない・・・。

 

そんな方でもスタッフがご希望のデザインに近い

 

ホイールをご提案させて頂きます(^^)/

 

お気軽にお声掛け下さい!

 

 

カテゴリ:整備 ホイール ピット 

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930