スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう一つの防サビ・・・!

【三菱 デリカD:5 その他】
2019年12月20日

こんにちは、齋藤です('ω')

 

さて、今回は

以前お話しさせて頂いた「ハブの防錆コーティング」

 

とは別のサービスについてお話します!

 

その名も「下回り防錆コーティング」!!

 

(まーた防錆の話か・・・・。)

 

なんて思わずに聞いてください・・・笑

 

 

 

普段見る事のあまりない車の下回り

 

ハブと同じように金属部分が

 

錆びてしまう場所なんです(;'∀')

 

そこでこの下回りコーティングの

 

出番がやってくる訳ですよ・・・!

 

 

車を高く持ち上げ、コーティング開始!!

 

 

専用の機材を使用して細かい霧状にして吹きかけるため

 

ムラなく綺麗に全体をコーティング致します!(・`д・´)

 

これからも乗り続ける予定の車も

まだ買って間もないお車も

 

下回りの綺麗を維持するひと手間が大切だったり(*‘ω‘ *)

 

ご興味ある方はスタッフまでお声掛け下さいね!

 

以上、齋藤でした!

 

 

 

カテゴリ:整備 メンテナンス ピット 

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31