スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダーを お取り付け!

【その他】
2019年11月24日

こんにちは、府中スタッフの齋藤です('ω')

 

先日、ご紹介いたしましたhp社製ドライブレコーダーを

 

さっそくご購入いただき、お取り付けさせて頂きました!!

 

正面から見るとこんな感じです

 

 

内側には液晶画面が付いているタイプのため

 

録画している映像が確認しやすくgoodでございます。

 

 

 

今回、スタッフ日記でドラレコ取り付けの記事によく登場する

 

関谷店長が取り付けを行ったのですが、

 

僕がよそ見している間に取り付け終わってました・・・(゜-゜)

 

ベテランの方の作業スピードは新米ペーペーな私には

 

理解が出来ない領域なのかもしれません・・・頑張らねば( ;∀;)

 

ドライブレコーダーのお取り付けは、プロフェッショナルな

 

店長がいるタイヤ館府中におまかせを!笑

 

カテゴリ:整備 ドライブレコーダー ピット 

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930