スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤへの履き替えとアライメント

【スバル インプレッサG4 メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2019年11月4日

こんにちは、府中スタッフの齋藤です

 

本日はインプレッサG4のアライメント調整を

 

行わせていただきました!

 

 

実は、冬タイヤへの履き替え時期はアライメント調整での

タイヤへの影響が大きくなるんです・・・(; ・`д・´)

 

 

スタッドレスタイヤは夏タイヤに比べてゴムが柔らかく

 

出来ているので、アライメントにズレが生じていると

 

偏摩耗が大きくなってしまうのです・・・・。

 

 

なのでこの時期は、履き替えと一緒にアライメント調整を

 

オススメさせていただいています!!

 

 

ご興味ある方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい(*´ω`)

カテゴリ:整備 アライメント ピット 

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31