スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラクティスパンク一本交換

2019年9月28日

 

 

こんにちはたけうちです!

 

本日はラクティスのお客様様がパンクされたため一本交換となりました(;´・ω・)

 

 

今年の1月に車をご購入された方でタイヤが18年製で溝も残っていてひび割れもなく

 

新しいタイヤでした!ですがタイヤを見てみると・・・

 

 

釘が横に刺さっていて修理はできない位置でした(;´Д`)

 

ということで交換に至りました!

 

斜めに刺さっていたり、穴が大きすぎる場合、今回の様な横に刺さっている場合は

 

修理ができないのでパンクでご来店される方はご注意ください。

担当者:たけうち

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930