スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エブリイオイル交換!

2019年9月21日

 

 

みなさんこんにちはたけうちです!

 

本日はエブリィのオイル交換を行いました!

 

やはりお仕事で長い長い距離を走るということでかなり汚れている状態でした!

 

 

 

斎藤さんがただいま下からオイルを抜きオイルフィルターも交換しています!

 

かつさんはタイヤワックスとホイール清掃を行っていますね!

 

もちろんオイル交換でご来店されても空気圧調整ホイール清掃も

 

同時に無料で行いますのご安心を(`・∀・´)b

 

こういったお仕事ように合うエンジンオイルなどもタイヤ館ではご用意をしていますので

 

ご来店お待ちしております( ;∀;)

担当者:たけうち

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31