スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オーリス ポテンザS007A装着!!

【トヨタ オーリス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年8月16日

こんにちは、タイヤ館府中スタッフ齋藤です!

 

台風の影響でまだ少し風が強い感じがしますね・・・。

 

おかげでピットは涼しくて過ごしやすかったり・・・笑

 

 

さて、本日はオーリスでご来店頂きましたお客様にポテンザS007Aをご購入頂きましたー!

 

ありがとうございました(*^^)

 

写真撮影にとびきりスマイルで応える竹内さん('ω')

 

そして組まれたタイヤがこちら。

 

 

 

うーん、ビューティフォー(-ω-)b

 

とてもレーシーな仕上がりになりました!

 

台風過ぎ去りまた猛烈な暑さがやってきますが、タイヤ館府中はみんな元気に営業中です!!

 

夏に長距離運転をされた方も、これからお出かけ予定の方も

 

お車のメンテナンスをしてしっかりケアしてあげましょうね!

 

 

カテゴリ:ピット タイヤ カッコイイ車たち 

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930