スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いので要注意!?

2019年7月30日

 

 

みなさんおはようございます!たけうちです!

 

もう八月になりますがやっと梅雨が明けたという感じですね。。。

 

今年は昨年よりも約30日ほど梅雨明けが遅いみたいです!

 

いきなりカンカン日和になったので、皆さん熱中症にはお気を付けください!

 

あっつい外からクーラーの効いた家や店内に入るのってすごく気持ちいいですよね!

 

でもそれを何回も繰り返すと体調を崩す原因になるのでそちらも要注意です!

 

こんな暑い日は皆さん何で乗り切っていますか??

 

私は顔面に思いっきり冷水を浴びたり冷凍庫で凍らせたタオルなどを

 

おでこに当てて気持ちいい(*´▽`*)ってなってます(笑)

 

今日店長が朝なにやら物騒なものを買ってきていたので何か見てみると、、、

 

 

店長が出勤前にコンビニで見つけてきた500mlのモンスターです。

 

たけうち「でかっ!!」

 

この一言しか出ませんでした(-_-;)

 

多すぎではなかろうか、、、と竹内は思いました。。。

 

店長はこの暑さを乗り切るためにはこのぐらいの

 

モンスターが必要のようです。。。

 

本当に体に悪そうです(;´Д`)

 

でも店長はこのモンスターが元気の源らしいです(;゚Д゚)

 

みなさんもこの暑さを乗り切るために

 

自分独自の熱中症回避技を編み出してくださいね!

 

くれぐれも学校も仕事も頑張りすぎないでくださいね(;^ω^)

 

たまには息抜きして体を休めてあげましょう( ´艸`)

 

ではみなさん良いsummer lifeを( ・´ー・`)

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:たけうち

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31