スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクからのタイヤ交換

2019年5月31日

こんにちは!!店長の関谷です。

本日、パンク??からタイヤ交換を行いました。

 

パンクしていたタイヤは、お客様が外されていたので、

車のトランクルームから出した際はビックリ( ゚Д゚)でした。

 

タイヤが変形しちゃっています!!

タイヤの両サイドの摩耗がひどい状態になっていた為に、

タイヤが車重に耐えられなくなり、タイヤが変形しちゃったんだと思います。

 

タイヤの両サイドの摩耗がひどい場合は、

タイヤの空気圧が少ない事が考えられますので!!

 

タイヤの空気圧は、1か月に1度の点検をお勧めします!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930