スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

JB64ジムニー 『フェイスアップキット』取り付け

【スズキ ジムニー その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2019年5月19日

毎度おなじみジムニーさんです(^_-)-☆

前回、自作で背面タイヤをカッコよく取り付けたお話の続きです。

 

自作にも限界があり、振動が・・・ブルブル。

車内に響く・・・ゴトゴト。

 

ついに夢を叶える専用品がシルクロードさんから発売になり

早速注文(笑)!

その名も『フェイスアップキット』

 

さっそく取り付けます(´▽`)

 

まずは、スペアタイヤを外し、付属部品を全部はずします!

外すと純正のブラケットが出てきます。

こんな感じです!

もとの固定ボルトを使用します

(上1ヵ所、下2ヵ所 可変しているボルト)

 

 

こちらがフェイスアップキットです!

装着するとこんな感じです☆

特徴は純正のゴム部分にのっかっている脚だそうです!

これが無いとボルトだけで支える事になるので

振動がでるそうです!!

 

 

早速タイヤを装着しまた!

揺らしてみても ガタ がまったくありません!!

感動です!!

すばらしい!!

 

 

ボディへの干渉もありません!!

一番狭い部分で約1センチ☆

今回は185のタイヤで装着しましたが

問題ありませんでした☆

 

 

作業完了後はオーナー様と歓喜に湧きました(笑)

とてもクオリティが高い商品なので人気が出そうですね!!

今回はオーナー様、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

カテゴリ:カッコイイ車たち パーツ取り付け 主任作業記録 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930