スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハブ防錆コーティング!

2021年3月8日

こんにちは!

タイヤ館府中の酒井です!



本日は脱着作業でご来店いただいたキャストの

ハブ周りの防錆コーティングをさせていただきました!

 

こちらはハブ防錆のビフォーアフターです!

錆が落ち、とても綺麗になりました!



ハブの周りに錆が発生すると、お取り付けするホイールとの密着性や取り付け精度も落ちてしまいます!

そうなってしまう前に取り除いておきたいですよね、、、



そんな方に!

当店では脱着やタイヤ交換のタイミングでハブ防錆コーティングをオススメしております!

取り付けの精度が上がると移動時の安心感が違いますね!



ハブ以外でもマフラーや下回りの防錆コーティングも行っております!

本日はご来店いただき誠にありがとうございました!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930