スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

劇錆 ビフォーアフター

2020年12月8日

 

 

こんにちは、齋藤です('ω')


以前から何度か話題に上げている

 

ハブ部分のサビについてですが、本日は中々な強敵が現れました。

 



ナットを外してもビクともしないレベルのサビです…。



振動を与えたりする等してなんとか外せました…。笑

 



根こそぎ錆を駆逐した後がコチラ('ω')

 

 

 

 

匠(スタッフ)の手によってこんなに綺麗になりました・・・。(*‘ω‘ *)

 

脳内にBGMが流れて来そうなビフォーアフターです。

 



こうやって見比べると、改めてサビの具合が分かりますね・・。


意外と多くの車が錆びてしまっている為、履き替えの際は是非一度チェックしてみて下さい!

 

 

カテゴリ:商品 整備 

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930