スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

toyota イスト タイヤ交換

【トヨタ イスト タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年7月30日

 

こんにちは、齋藤です('ω')

 

久しぶりに一瞬ですが太陽が見れてテンションが上がっております・・・!

 

もう雨は見飽きてしまったのでそろそろ太陽を拝みたいですよね( ;∀;)

 

洗濯物も乾かないですし・・・・。

 

 

そんなことはさておき!

 

今日はイストのタイヤ交換を致しました!

 

 

今回お取り付けしたタイヤは

セイバーリングSL101 185/65R15

 

 

梅雨の終わりはもうすぐそこ!!

 

これからはカラッといい天気な夏がやってくる・・・!

 

と言いたいところですが、夏は台風の季節でもあります(;'∀')

 

大雨な日もよくあると思われます。

 

残溝が少ないタイヤは雨の日に弱い為、早めに交換しておきましょうね!

 

 

以上、早く晴れて欲しい齋藤でした!

 

 

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930