スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ ヴィッツ タイヤ交換

【トヨタ ヴィッツ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年6月19日

 

 

こんにちは、齋藤です('ω')

 

本日はトヨタ ヴィッツのタイヤ交換を行わせていただきました!!

 

 

今回お取り付けしたタイヤは

ネクストリー 185/60R15 です

 

前回タイヤを交換してから年数が経過しており、劣化が進んで

 

しまっていたため交換致しました。

 

皆さん、車でそんなに距離を走っていないから大丈夫

 

と思ってはいらっしゃいませんか?

 

タイヤは年数が経過する劣化が進行してヒビ割れが出たり、

 

性能が徐々に低下してしまうモノなんです。

 

梅雨シーズンや夏はお車を使用する機会が増えるかと思います!

 

一度タイヤの状態を見てあげてください。

 

そして

 

うわっ・・・・。ヒビ割れがすごい事になってる・・・。

 

そう思った時がタイヤ館府中へ来るタイミングなのです・・・・(゜゜)

 

 

 

 

カテゴリ:整備 タイヤ ピット 

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31