スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤ組替えー!!!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年11月9日

皆様こんにちは(^▽^)/

最近は気温も下がり冬タイヤの準備も着々と進んでおります。

こちらは8本組替えしましたー(^▽^)/

新品のアルミホイールに夏タイヤ スチールホイールにスタッドレスタイヤです!!!

こちらはタイヤ組替えの様子です。

タイヤはVRX2!!!!!

タイヤをバラした後はしっかりとタイヤのカスも掃除します(⌒∇⌒)

これをしないと空気漏れの原因になるんですよー。

空気もしっかり規定圧を入れます。

こちらはバランスを取っています。

バランスをしっかりとらないとハンドルのぶれなどの原因になります。

そして最後にホイールとタイヤの隙間のエア漏れをて点検して終了です。

先ほど掃除しているので漏れません(⌒∇⌒)

冬タイヤの準備がまだ終わっていない方、

当店は安心・安全・丁寧でスピーディーな作業を心がけて作業しています。

ご来店お待ちしております(⌒∇⌒)

担当者:千代