恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市が終わりました!

2020年3月29日

こんばんは。今日で集中得市が終わりました。 期間中、たくさんのご来店誠にありがとうございました。

3月も残りわずかですね。 段々と春めいてきていますが、天気予報ではまだ雪マークが

あったりして雪の降らなくなるのはいつでしょうね。

これからタイヤ交換の時期です。スタッフ一同一生懸命に作業させてもらいますので宜しくお願いします。

タイヤ交換の予約も受付しておりますので、電話一本下さい。週末になりますと込み合うことがありますので

カテゴリ:お知らせ タイヤ・ホイール 

担当者:大西