恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目黒の休日

2020年3月9日

皆さん、こんにちは。

 

本日も仕事とは関係ないのですが

 

先日の休みに遠出をしてきました。

 

札幌から高速道路で約3時間ぐらい走行し

 

なんだかんだといつもの行事をしてから

 

人生初の体験をしてきました!!!

 

 

知っている方は多いと思いますが、

 

私はなかなか行く事が出来ずに早49年。。。。。

 

注文したのは、、、

 

 

有名なハンバーガーです!!!

 

めっちゃx2美味しかったです('◇')ゞ

 

味よし!コスパよし!!遠くまで来たかいがあり!!!

 

今回はお持ち帰りでいただきましたが、

 

このお店のオムライスもかなり評判が良いらしく、

 

次回は店内でいただきたいと思います!

 

皆さんも地方も美味しいお店があれば、

 

是非教えて下さい!!!

 

以上、目黒の休日でした。。。

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:目黒