恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山田さんちのミルちゃん (=^・^=)

2020年3月5日

 

みなさまこんにちは('ω')

 

春はまだか・・・いやまだ遠い(´-`).。oO

 

雪解けが待ち遠しい山田です。

 

山田家の猫ちゃん達は、相変わらず元気です!(^^)!

 

冬季恒例、ストーブの前に猫集合=^_^=

 

 

顔近いですね( *´艸`)

 

ピーちゃん、よく見てみると・・・

 

 

ベロ出てますよ~('Д')

 

ストーブの前から、机の上に移動したピーちゃん。

 

 

こんな格好でも爆睡です(´-`).。oO

 

癒されますね(*´▽`*)

 

先日、2歳の誕生日を迎えたミルちゃん!(^^)!

 

虫さんのように、くねくね動くオモチャをプレゼントしましたが・・・

 

 

音と動きにビビッてしまい・・・お気に召さなかったようです('Д')

 

結局、節分の豆まきで、転がる豆が一番楽しかったミルちゃんでした~('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:山田