恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目黒の休日

2020年2月27日

皆さん、こんにちは。

 

本日は仕事のお話ではありませんが、

 

先日、2/25私し目黒の誕生日と言う事で、

 

バースデーフィッシングに行ってまいりました!

 

釣り仲間と楽しい釣りでございました!!!

 

 

ニジマス49cmです。

 

釣り上げたのは私ではありません(^^;)

 

 

こちらの釣り名人です!!!

 

うらやまし。。。。。って事で昨日はリベンジ(^^;

 

同じ会社のスタッフと行ってまいりました。

 

 

二人で「あ~でもない、こ~でもない」と言いながら

 

川歩きを楽しみました。

 

私が釣れたのはこんな感じ。。。

 

 

18cmのイワナです。小さい。。。

 

それ以外にもヤマメも何匹か釣れましたが、

 

これより更に小さいため撮影はしませんでした。

 

また今度の休みに釣りに行くために

 

今週も一生懸命、働きます!!!

 

皆さん、釣りの話でもご来店お待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:目黒