恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目黒の休日

2019年6月8日

皆さん、こんにちは!

 

久しぶりに更新する目黒です。。。

 

サボっていたわけではないですよ!

 

本日は休日の様子をアップさせて頂きます。

 

私し目黒は休日になると渓流釣りばかりしています。

 

タイヤ交換時期はなかなか行けないのですが、

 

落ち着いてくると、釣り三昧でございます!!!

 

先日も仲間と一緒に渓流へ。。。

 

 

アメマス 30cmが数匹釣れました。

 

もちろん、キャッチ&リリースですよ!!!

 

 

こちらはニジマス 36cmでした。

 

楽しい釣りを満喫したところでいざ帰宅しようっと思った瞬間、

 

転んでしまい、

 

ちょっとばかし痛い思いをしてしまいました。。。

 

 

皆さんもお出かけの際には十分に気を付けて下さい!

 

どこに危険があるかわからないので、

 

何事も危険予測が重要ですね。。。(^^;)

 

回復したら更に釣り三昧しようと思っていますので、

 

どこかいいポイントがあれば情報提供お願いします!!!

 

以上、目黒の休日でした。。。

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:目黒