恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山田さん家のミルちゃん (=^・^=)

2018年12月8日

 

みなさまこんにちは('ω')ノ

 

今年はなかなか、雪が積もらないなぁ・・・と思っていましたが。

 

とうとう、本格的に冬がやってきましたね(´・ω・`)

 

我が家のアイドルミルちゃんは、雪を見るのが初めてです。

 

窓の外に降る雪を、虫?と思ってるのでしょうか・・・

 

窓にむかって猫パンチを炸裂しております( *´艸`)

 

ミルちゃんはもうすぐ10ヶ月。大きくなりました~(=^・^=)

 

 

ゴミ箱に入っていました( ;∀;)

 

狭い場所がお好みのようで・・・

 

 

紙袋の中でおやすみ中です。

 

おやすみといえば・・・相変わらず寝顔がこわいミルちゃんです( ゚Д゚)

 

 

それでは最後に、【ミルちゃんはどこでしょう??】的な写真でお別れです。

 

探してみてください( *´艸`)

 

お出迎えしてくれるミルちゃんに癒されてる、山田でした~('ω')ノ

 

 

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:山田