恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11月は定休日なしで営業中です(^^)/

2018年11月14日

本日水曜日ですが元気に営業中です(^^)/

 

雪が降りそうでなかなか降りませんね(^-^;

 

 

今日もたくさんのタイヤ交換でのご来店がありました。

 

ありがとうございます☆

 

 

タイヤ館ではタイヤ取付時、センターフィット取付をおススメ

 

しております!特殊な振動を加えながらナットを締め付けることで

 

よりど真ん中にタイヤを装着!タイヤがよりスムーズに転がり

 

密着力もアップするおススメの作業です!

 

詳しくは店頭でお声かけください(^_-)-☆

 

タイヤ館だけのお取り付けサービス!詳しくはこちらをクリック!

 

 

差し入れに食いつく若者たち。。。( 一一)

 

 

 

 

カテゴリ:作業風景 スタッフの日常