恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も頑張る大西さん!!!

2018年11月7日

皆さん、こんにちは。

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

朝晩が寒くなってきましたね~

 

雪が降っていませんが、

 

皆さんはタイヤ交換は終わっていますか???

 

雪が降ってから交換する方がいますが、

 

タイヤ交換の待ち時間が長~くなりますので

 

早めの交換をお勧め致します。

 

ちなみに土日は予約が埋まっていますが、

 

お時間さえ頂ければ交換が出来ますので

 

宜しくお願い致します。

 

 

本日は大西さんが腐食していたホイールと

 

格闘していましたので記念撮影!!!

 

 

一生懸命に磨いていました。

 

さすがです!(^^;)

 

 

磨き後の様子です。お疲れ様でした。。。

 

タイヤ館恵庭では、タイヤ新品交換の時は

 

ホイールとタイヤの接触面を手磨きして

 

エアー漏れの予防を実施しています。

 

見えない部分になりますが、

 

一枚一枚丁寧に磨いています。

 

皆さんも徐々にエアー漏れがある時は

 

接触面が原因かもしれませんので

 

気軽にお問い合わせください。

 

宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

カテゴリ:作業風景 

担当者:目黒