恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換がゾクゾク!!!

2018年10月14日

皆さん、こんにちは。

 

本日も冬タイヤに交換でたくさんのご来店、

 

誠にありがとうございました。

 

段々と寒くなってきましたので

 

タイヤ交換が増えてきました!(^^;)

 

これからドンドンタイヤ交換がピークに

 

近づいてきますが、皆さんは交換しましたか?

 

タイヤ館恵庭ではタイヤ交換の予約も実施していますので

 

早めの連絡をお待ちしております。

 

10月の土日はかなり予約が埋まってきていますので

 

平日だと空いています。

 

 

ちなみに今週からアルバイト君も来てくれています!

 

 

春の来てくれていた、、、京佑君(大学4年生です)

 

そして、

 

 

この時期から登場の、、、聖斗君(こちらも大学4年生)

 

もう1人いますが、本日はお休みのため

 

近日中にアップします。。。

 

頼りになります!!!

(若いって素晴らしいです。。。。。)

 

 

タイヤ交換の予約をすると待ち時間も少なくすむので

 

皆様の連絡お待ちしております。

 

TEL 0123-34-3636

 

 

 

カテゴリ:作業風景 スタッフの日常 

担当者:目黒