恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目黒の休日

2018年8月21日

皆さん、こんにちは。

 

本日はお店の事とは関係ありませんが、

 

私、目黒の休日をお知らせします!

 

休日になると、ほぼ毎週のように

 

渓流釣りに行っているのですが、

 

狙うはニジマスでございます!!!

 

先日は、、、

 

 

22~25cmくらいを入れ食い状態で楽しんできました。

 

ですが、今年はまだ35cm以上を釣っていません。。。

 

去年は46cm~54cmまで釣り上げたのですが、、、

 

 

こんな感じで(^^;)

 

 

そして、そろそろ帰ろうかと思って移動中に、

 

やってしまいました。。。( ;∀;)

 

 

 

川を見ながら歩いていると竿が岩に当たり、

 

ポッキ!!!折れてしまった。。。。。

 

大物を釣って折れるのは仕方がないのですが、

 

ぶつけて折るのは、情けない。。。

 

なので、次の竿を買うまで

 

更に一生懸命働く事を決意しました。

 

 

以上、目黒の休日の出来事でした。

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:目黒