恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

千歳の美味しいハンバーグ屋さん♫

2018年8月16日

こんにちは!

 

せっかくのお休みも雨でつまらないですね(T_T)/~~

 

昨日水曜日は定休日でお休みでしたが、

 

1日中雨で退屈な1日でした。。。

 

 

はなちゃんも散歩にも行けず退屈そうです。。

 

そこでお昼にハンバーグレストランアルヒコさんに

 

行って来ましたぁ♪

 

牛肉100%のレアなハンバーグ!

 

アボガドがドーーン!!!

 

付け合せの野菜も新鮮で美味しかったです(*^_^*)

 

 

 

ランチタイムにお食事の方は+100円でコーヒーやジュースを飲めるそうです❢

 

ハンバーグ好きな方は是非行ってみてください(^_-)-☆

 

 

只今スタッドレス大抽選会応募受付中❢

 

そして夏・冬タイヤ在庫処分セール開催中❢

 

お話しだけでもお気軽にご来店ください❢

 

 

お子様やワンちゃん大歓迎で~す❤❤❤

 

 

 

カテゴリ:プライベート お知らせ 

担当者:村田