恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ前はタイヤ館へ♬

2018年8月12日

こんにちは❢タイヤ館恵庭です❢

 

なんだかパッとしない天気が続きますね~^^;

 

本日もご来店頂きありがとうございます❢

 

お出かけ前のエアーチェックお気軽にご来店くださいね(^_-)-☆

 

空気圧が不足したまま走行すると

 

燃費の悪化やタイヤの寿命にも影響します❢

 

タイヤ館では月に一度の空気圧調整をおすすめしております❢

 

 

只今バモスのアライメント調整中❢

 

 

長距離お出かけ前にアライメント調整しませんか?

 

空気圧同様にタイヤの接地角度が狂っていると

 

タイヤが偏って減ってしまい寿命が短くなってしまうんです(>_<)

 

燃費の悪化の原因にも(>_<)

 

アライメント調整って?詳しくはコチラをクリック❢

 

 

スタッドレス大抽選会❢応募受付中❢

 

詳しくは店頭まで(*^_^*) 

カテゴリ:作業風景 アライメント 

担当者:村田